勝電技研 エアコンクリーニング

 勝電技研の行っているエアコンクリーニングには2種類あります!!!airconclean

エアコンの汚れの状態からお選びいただけます。

「どちらにすれば良いか分からない」という方はお電話 (04996-2-3648) までお気軽にご相談下さい!!!

 

 

パンフレットでお値段等のご確認をしていただけます! ↓

Aircon1

塩害塗装でエアコン長持ち!

 

株式会社 勝電技研 では「エアコン基板コーティング」、「エアコンクリーニング」の他にも

エアコン塩害塗装を行っております!

IMG_1059

八丈島などの離島地域では海風による塩害被害があり、

エアコンの室外機が錆び付いてしまうことがよくあります…。

P1060135

 

ですが、勝電技研の行っている塩害塗装をすることによって

錆び付き・腐食を防ぎ、安心してエアコンをご利用して頂くことが出来るようになります!!!

 

IMG_1063

 

また、この塩害塗装は水性塗料を使用しているので環境にも優しいです!

 

お使いのエアコンを長く使い続けるためにも、いかがでしょうか?

パンフレットで詳しい内容を確認して頂けます! ↓

Aircon1

 

詳しいご相談は… ↓ ↓ ↓

 

株式会社 勝電技研まで! 04996-2-3648

南原千畳敷に並ぶ発電用風車!

国体でも使用された「南原スポーツ公園野球場」の隣に立っているのが、勝電技研がシステム設計&構築した風車です!

P2270005

この日は止まっていましたが、ちょうどいい風の日はくるくるとまわっています。
風力発電におおいてよく言われるのが音ですが、こちらの風車は音も静かです。
若干の音はしますが轟音とは程遠く、内部のモーター音程度の音しかしません。
大きさも巨大風車とは違い、4~5mです。

P2270006

支柱の途中にある箱まででだいたい150cmくらいの高さです。

 

P2270007

レトロでかわいい風速計もついています。

 

P2270004

この小屋に巻き付いているイルミネーションはクリスマスシーズンの「グリーンエネルギークリスマス」に参加していました。
潮と風の強い八丈島の厳しい環境の中で、風車は今日も頑張っています!

ALPSLAB clip!テスト

ブログに簡単に地図を貼れる、ALPSLAB clip!をテストしています。

[map:東京都八丈町3115:SW]

[map:東京都八丈町3115:SW]
[map:35/9/23.017,136/58/33.873:SW]
※実際には半角の”[“と”]”で囲む
上記の様に住所かALPSLAB baseで得た座標を貼るだけで、地図がブログに表示できます。(携帯未対応)
またALPSLAB baseの地図上にトラックを打つ事も可能です。

現在、shoden.ddo.jp内では、勝電技研とBOOGENにて使用していますが、shoden.ddo.jp内の他のブログで使いたい方は申し出てください。

記事部フッターの部品化

記事の最下部に表示される「※10月1日(土)~3月31日(金)まで~」のphpによる部品化が出来ました。
shoden.ddo.jpブログをお使いの方で、私のブログにも載せていいよ!って方は、ご連絡ください。
(この記事への返信でもOKです)

Movable Type 3.2

サーバーへの負担が軽減されるので、shoden.ddo.jpサーバー内の商用アカウント、個人向け無料アカウントのバージョンをMovable Type 3.17からMovable Type 3.2にあげる作業を行っています。

作業は短時間で済みますが、一時的にログインが出来なくなる事があるので、ご了承ください。

shoden.ddo.jp各ブログの変更

■八丈島PP共用BBSの元サーバーが頻繁に停止し、表記がそこで止まってしまうので、撤廃。
■天気予報が正常に出力されないので、一時停止。
■八丈島moblogの窓で複数ページのmoblogを表記すると、かなり重くなるので、自分のmoblogのみ表記。(使っていない人は撤去)
■オンラインカウンターの元サーバーが頻繁に停止し、表記がそこで止まってしまうので、撤去。

以上変更をしました。
上記の変更により、ブログサイドバーのバランスが著しく悪いですが、徐々に訂正していきます。