サーバーの不具合

深夜から、8時20分頃まで shoden.ddo.jp サーバが止まっていました。
現在は復旧していますが、本日、修復作業を行うので、多々止まることがあると思います。
ご了承ください。

光ファイバー工事のため

本日(6月6日)の9時30分~10時30分の1時間と、12時~13時までの1時間、勝電技研事務所の近くで、NTTによる光ファイバーはりかえ工事が行われるため、shoden..do.jp サーバーへのアクセスができなくなります。

ご了承ください。

サーバー不具合

2005年12月10日 11:30頃から、Mysql(データーベース)に不具合が発生し、shoden.ddo.jpサーバー内全てのサイトで、表記は問題ないものの、ログインが出来ない現象が発生していました。

13時過ぎに復旧が完了し、現在は正常に動作しています。

shoden.ddo.jpサーバーの不具合

本日(11月1日)18時半頃から、勝電技研内のルーターにトラブルがあり、20時頃まで調査のため断続的にshoden.ddo.jpサーバーが停止していました。
現在は復旧していますが、この間にメールを送信した場合エラーになって戻る可能性もあるので、ご確認ください。

wwwサーバー強化!

20050825-23

台風やなんやかんやで報告が遅れていましたが、8月22日にshoden.ddo.jpサーバが600SCからC1420に強化されました。(およそ4倍近いスペックアップ)
通常の閲覧ではあまり変わりがないのですが、ブログの投稿時や再構築時にはかなり時間が短縮されたと思います。

みなさんガンガン更新してくださいね~!

※10/1~八丈島への航空運賃値下げ!!(発売中!)

サーバー停止

0:44から6:50まで、停電によりshoden.ddo.jpサーバーが停止していました。
機材の不具合ではないので、現在は正常に使えています。

表記不具合発生中

shoden.ddo.jp
8jo-jima.ddo.jp

現在両サーバーに置いてあるブログですが、「ブログランキング ドット ネット」のサーバーが落ちているらしく、バナーを表記する箇所で表記が停止してしまうようです。
しばらく様子をみて、復旧しなければ、一時的に外してみます。(勝電は外しました)