☆第3回ものしり検定を受験される方へ・・・☆

みなさん~育成会事務局:担当(匿名)ミニボスです

bunbougu03 bunbougu04

「第3回ものしり検定」を受験される方へ・・・耳寄り情報です~!
さて、問題!
※次の問題の解答に相応しいと思うものを(ア)(イ)(ウ)より選んで下さい※
問題1   enpitu1_5.jpg
「第3回ものしり検定」で出題される問題は、「第1回ものしり検定」で出題された問題の中から・・・
(ア)   かなり出題される!・・・ほとんど同じ?

(イ)   過去の問題は絶対出題されない!

(ウ)   微妙な感じで同じ問題が出題されるかも・・・!

school_01

正解は・・・(ウ)の微妙な感じで出題されるかも・・・!でした~kao01f.gif

勉強熱心な・・・あなた!kao01d.gif

さらに、良い情報があります・・・☆

☆・・・八丈島にある各出張所・・・☆

末吉出張所・樫立出張所・中ノ郷出張所・三根出張所・観光協会

上記、観光課に第1回目の問題用紙と解答が設置されています・・・☆

そちらを参考にしてみて下さいね~♪kao01h.gif