公園

s-2012060401

今日子供たちは、昨日の日曜参観の振り替え休日。
海へ行くには寒そうだったので公園へ☆
ショウタも保育園ズル休み^^

s-2012060403

前半ほぼ貸切状態^^

4年生になっても、まだ
「バレーボールやろう」「氷オニやろう」と
大人を誘ってくれる子供たち♡

いつまで誘ってくれるかな?^^

s-2012060402

海は、次回のお楽しみだね~^^

てるてる坊主

s-2012060302

雲が多くて、雨がパラパラ降ってきたり・・・グズついた天気の一日。

s-2012060303

最近チョット肌寒い(>_<)

s-2012060304

簡単・美味しい抹茶ババロアでお茶^^
子供もわたしも楽しい時間でした~^^ありがとう♪

s-2012060301

明日、海に行く約束をしているミウ。
てるてる坊主作ってた~~~^^;;
明日の天気予報だと、晴れマークがでてるけど、そんなに暑くなるとは思えないなぁ。。。
そろそろ海に行きたい季節だけど、焦るな・焦るな(^◇^)

海に行けるくらいの天気になればいいけどねぇ^^

早起き

s-2012060201

昨日お友達がお泊まりしたら嬉しくて、寝るのが遅かったのに早起きで、
7時前から庭で遊ぶ子供たち☆

s-2012060202

お昼からお弁当持って公園へ^^
外でみんなで食べるお弁当は美味しいね~^^

こちらは何をしてても可愛いお二人さん♡

鉢巻道路

s-2012052701

ミウが、中学校の運動会の小学生リレーに参加したのをみんなで応援?に^^

s-2012052702

その後、お弁当買って鉢巻道路を一周しに♪

s-2012052709

お腹出して歩いてる人が!!

s-2012052708

寝ている人も(ー_ー)!!

s-2012052703

木陰でお弁当を食べることに~^^
もろ、道路の端っこですけど。。。☆(>_<)
食べている間、車が一台も通らなかったから良かったーーー(*^。^*)

s-2012052705

s-2012052704

ペットボトルでサッカーをやりだす~^^

s-2012052706

ふれあい牧場に到着!!

s-2012052707

飛行機が飛んでいくところが展望台から見れました~~♡

ランチ

s-2012052001

お友達とPIZZA PARADISOへ^^
マルゲリータ。

s-2012052002
ラザニア。

子供にはピザが大人気でした^^

s-2012052003

子供は初めて入ったピザ屋さん^^
あと、行ったことないのはパパだけだー☆
今度ランチにさそってみよう^^。。。子供がいないときに(笑)

s-2012052005

小雨が降っていたので、ビジターセンターへ~^^

s-2012052006

s-2012052004

歩こう会

s-2012051903

歩こう会、わたしも参加したかったけれど民宿が忙しくて参加できなかったため(T_T)
ミウとユイだけハーフコースで参加。

s-2012051901

朝9時に底土港スタートで、半周(23.4㌔)歩いて、底土港に3時40分ごろ到着!
お疲れ様~~^^

s-2012051902

ユイはミウより10分くらい遅れて3時50分ごろ到着!!
がんばったね~~!

来年はみんなで歩きたいなぁ(^。^)
子供たちと一緒に歩いてくれたMさん、どうもありがとう^^
お疲れ様でした!!

そして、参加した皆さん、お疲れ様でした~!(^^)!

s-2012051904

何年か前の誕生日に頂いたブラキカム。
可愛い花が沢山さいています^^

欠航

s-2012051503

ジィジ、今日は温泉に行って2便で帰る予定が欠航(ー_ー)!!
今日は全便欠航です。

ジィジが今日帰ると思い、ショウタは保育園ズル休み~☆

s-2012051504

やすらぎの湯に飾ってあったオオニソガラム。

s-2012051505

s-2012051506

今日はのんびりして、明日は無事帰れるといいね!

s-2012051501

家の敷地内に大きなトラックやショベルカーが入って、大興奮のユタカ^^

s-2012051502

「かっこい~~~」と言って見てます^^