入学式

1460013440615
昨日はゆたかの入学式でした!
そして、我が家にとって最後の入学祝い。
お祝いに来て下さった方々、ありがとうございました!

今朝は隆太と元気に登校!
お兄ちゃん、お姉ちゃんがいるから安心です(^^)

卒園式

1458825175448
昨日はゆたかの卒園式。
長女の時から10年通った保育園をとうとう卒園します。
1458825189851
名前順で一番最初のゆたか。
行進もかっこよかったよ^^
1458825218857
1458825204078
「大きくなたら保育園の先生になりたいです」と、大きな声で夢をいえたね。
1458825158289
卒園式が終わってからみんなでフリージア畑へ。
1458825236113
そして、夜はパパイヤで謝恩会。
泣いたり笑ったり忙しい、とても素敵な謝恩会でした。
1458825254440
ゆたか、卒園おめでとう!

ホワイトデー

なんだかブログも続かないな~^^;;
色々あるけど、なかなか更新出来ず・・・。
1457973752155
お友達とランチ♪
はじめての「いづみ」へ。
営業時間が長く、まったり、のんび~り^^
お友達に手作りクッキーもらっちゃった^^ありがと☆
1457973773718
今日は、ホワイトデー。で、パパから思いがけず花束!!!
びっくりデス!ありがとう~♪

昨日は忙しくて、夜中の2時までお返しのお菓子作り。
早い時間には男3人も一緒に作ったけど、最後はママ☆
天気も悪かったけど、無事配り終わってよかった~^^
1457973785900
そして、最後の役員会に行ったら、まさかのサプライズ!!
ありがとうございます。
一年間最高のメンバーで役員できて楽しかった♪
お疲れ様でした!

いってらっしゃい

1455725075414
5年生、雪山体験教室に出発!
楽しんできてね~♪
1455725117884
今日は秋じゃが作り。
男爵ととうやとメークイン。
1455725128578
腐りにくくするために、灰つけ。
1455725189115
そういえば、わたしがもらった友チョコ!
可愛い~^^
ありがとう。

ピアノの発表会

1455372472998
リュウタは去年の5月からピアノを習いはじめて初めての発表会。
1455372458847
ユイと連弾で「君をのせて」。
1455372433385
ミウは「ホール・ニュー・ワールド」。
1455372417560
ミウ・・・めっちゃ緊張していました^^;;
1455372372074
何とか無事終わってよかったね^^
お疲れ様でした。

今日は飛行機全便欠航で、上京中のパパ帰ってこれませんでした~。
明日は船も飛行機も全便欠航がすでに決まっています。。

ドレッシング教室

1454851482462
昨日はドレッシング教室に行ってきました♪
ハイビスカスドレッシングです^^
1454851551959
ジャムみたい~^^
1454851508947
野菜が美味しいデス♪
1454851523643
そして、かぶつのマーマレードも^^
1454851536456
パンにつけて試食^^
楽しかったし、おいしかった^^
家でもやってみよう!

今日は小学校の学芸会で見にいってきました^^
どの学年もとても良くて感動しました。
ありがとう♪
1454851570815
宴会だったので、島寿司。
1454851614169
春とびもとれ始めてます^^
1454851594852
今日はエビも~。
おおきいっ!!

13歳

1454600360025
ミウ13歳のお誕生日。
早いなぁ!!

今年は、もちもちパンダのケーキリクエスト。
ちぎると増えるらしい(笑)

どんどん大きくなっていって、嬉しいやら寂しいやら。
ミウにとって素敵な13歳になりますように⭐
おめでとう!