『早朝フィッシング』。

2015.8.15 早朝

早起きをして、『早朝フィッシング』に参加をして頂いたのは、

昨日『シュノーケリング』に参加をして頂いたMさんファミリーです。

釣りに参加をして頂いたのは、SくんとRくんとYちゃんとお父さんです。

始めに、釣り方の説明をして早速1年生のSくんが釣り始めると、

いきなり《イスズミのyg》がヒットしました。 その後、お姉ちゃんのYちゃんには、

《ムロアジ》が掛かり見事に釣り上げました。

周りにも沢山釣り人が居たのですが、釣り上げたのはMさんファミリーだけで、

最終的には4匹の《ムロアジ》1匹の《イスズミのyg》を釣り上げました。

釣り上げた魚は、お昼にお店に持って行って調理してもらった

美味しく食べることが出来ました。 今度なもっと沢山大物を釣り上げましょう。

お疲れ様でした。

IMG_2438

2 thoughts on “『早朝フィッシング』。

  • 2015年8月17日 at 12:02 PM
    Permalink

    長岡さん お世話になりました。

    いろんな所に連れて行ってもらいありがとうございました。
    特にシュノーケリングでいろいろな魚や亀が、見れたことが嬉しかったです。Yより
    別れる時に泣きそうになってしまい、「さようなら」が言えなくて
    ごめんなさい。また、シュノーケリング教えてください。Sより
    山の天然水の美味しさにビックリ!ウミガメやエイが見れて楽しかったです。Rより
    大変お世話になりました、子供たちは中々出来ない体験をして興奮していました。帰りの飛行機では、下二人がボロボロ泣いているのを見て、本当に楽しかったんだと思います。
    又、機会を作りお伺いしたいと思います。

    Reply
  • 2015年9月4日 at 11:30 AM
    Permalink

    お世話になりました。

    Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です