釣果は・・・

2017.6.23.①

久し振りに、2組の皆さんが『早朝フィッシング』に参加をして下さいました。

1組目は、右側の東京からいらしたりYさん親子です。小学2年生のK君とお父さんです。

2組目は、左側の神奈川県からいらしたKさん親子です。小学5年生のH君とお父さんです。

早速、【八重根漁港】に行って釣り始めたのですが、

《ムロアジ》の姿が・・・見えません。

朝、ゲストを迎えに行く前に見に来たときには、2組の釣り人が《ムロアジ》

見事に釣り上げていたので、今日は釣れるだろうと思ったいたのに・・・

でも、少ししたら《ムロアジ》が姿を現しました。すると、H君ヒット!!

ところが、一旦上まで釣り上げてのですが、針が外れてしまい海に帰ってしまいました。

その後は、姿は見えていてもなかなかエサに反応しません。

暫く待っていると、Kさん《ムロアジ》がヒットしました。

お父さんは、見事に釣り上げることが出来ました。

その後、さらにKさんにもう1匹《ムロアジ》が掛かり釣り上げました。

しかし、残念ながらH君とお父さんには当たりも無く終了して、

H君にも《ムロアジ》は掛かることはありませんでした。

『釣り上げた魚は、本当に大きかったです。』本日、釣果は2匹だけとなりました。

是非、リベンジにいらして下さいね。お疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です