ファミリーで、【唐滝】へ

2017.8.9

今日は、東京からいらしたNさんファミリー

『トレッキング』に参加をして下さいました。

Nさんご夫婦と、お孫さんで5歳のYちゃん

Yちゃんのお母さんの姉妹です。

リクエストで、【唐滝】に行って来ました。

Yちゃんの歩くペースに合わせて、

皆でゆっくり歩いてきました。

途中、【八丈島】の成り立ちや

いろんな島のことを話しながら

【唐滝】に向かいました。

今日は、水量もそこそこあり、《風》があったので

水飛沫が皆の所まで飛んできて、

涼しくて気持ちが良かったです。

帰りに、【硫黄沼】も眺めてきました。

5歳の女の子が一緒なので、少し無理かなとも

思ったのですが元気に最後まで歩くことが

出来ました。Yちゃん、偉かったです

今度は、海で“お魚”“ウミガメ”

見に行きましょう。お疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です